担当者が現地調査に伺い、最適なリフォームプランをご提案いたします。
新しい暮らしの快適さを左右する大切な工程ですから、納得いくまで何度でもご相談ください。
Flow
リフォームの流れ
初めての方でもご依頼しやすいようにリフォームの流れを紹介します
無料でご対応させていただきます。
STEP1
お問い合わせ・ご相談
お問い合わせ方法
概算の費用が知りたい
リフォーム内容に沿って、概算の御見積書を作成いたします。お問い合わせフォームより見積もり依頼をお願いいたします。後日、担当者より改めてご連絡差し上げます。
具体的なイメージを確認したい
リフォームの具体的なイメージを確認したい方は、内装材や商品サンプル、カタログや見本帳をご確認いただけます。
また間取図面を持参していただけると、さらに詳細なご相談も可能です。
また間取図面を持参していただけると、さらに詳細なご相談も可能です。
直接相談したい
「直接相談したい」という方は下記までご連絡ください。
担当スタッフが対応させていただきます。
TEL:026-225-9906
STEP2
訪問・現地調査とご要望伺い
STEP3
お見積・プラン提示
要望内容やご提案に合わせてお見積をご提示いたします。あわせて当社の業務姿勢やアフターサービスについてもご説明いたします。金額やリフォームプランだけでなく、当社の想いや考え方、また住み始めた後の、アフターケアについてご理解いただき、リフォームの実行について検討いただければと考えております。
ここから有料でのご対応になります。
STEP4
ご契約
プランとお見積りに納得いただくと、ご契約となります。金額や工期・支払い条件などを記した契約書を取り交わします。
STEP5
着工前打ち合わせ
ご契約が決定したあとは、より具体的な内容について進めてまいります。使用部材・設備機器等の仕様や色などについて詳細なお打ち合わせと確認をさせていただきます。
STEP6
着工前現場確認
いよいよリフォームのスタートです。ご近隣様に配慮しながら、安全第一で工事を進めます。作業中、見えない部分で問題が発見される場合がありますが、対処方法もアドバイスさせていただきますのでご安心ください。ご希望の変更などにも迅速に対応いたしますので、お気付きの点は気兼ねなくご相談ください。
STEP7
ご近所へのごあいさつ
工事中にいろいろとご迷惑をおかけするご近所の皆様へ着工前に私共がご挨拶に回らせていただきます。マンションの場合は管理人様にも、もちろんご挨拶をさせていただきます。また工事期間中のお気遣いは不要です。
STEP8
着工・安心施工
工事中の現場は安全・清潔に努めます。お客様の大切な住まいを扱うため、養生など充分な配慮をいたします。工事の途中でも気になることがあればご相談ください。
他にも粗大ゴミの処理サービス(有料)や大規模工事の時には仮住まいの手配も行っておりますので、困ったことがありましたら是非お気軽にお申し付けください。
他にも粗大ゴミの処理サービス(有料)や大規模工事の時には仮住まいの手配も行っておりますので、困ったことがありましたら是非お気軽にお申し付けください。
STEP9
完工
お客様に本当に納得していただくまで、工事終了ではありません。施工状況を確認・納得いただいてから、お引き渡しです。不具合箇所が無いように完工時に厳密なチェックと手直しを行い、お客様を笑顔で迎えられるよう、細部にわたり丁寧に仕上げていきます。
STEP10
お引渡し
担当立ち会いのもと、お客様に完工状況をご確認いただき、疑問点などについてご説明させていただきます。また合わせて設備機器などの操作や取り扱いなどについてもご説明。新しい暮らしが快適に始められるよう、お手伝いをさせていただきます。
今後のお話
STEPα
アフターサービス
当社の最大セールスポイントは、安心アフターフォロー。工事終了が終わりではなく、ここからお付き合いがはじまると考えております。
長く快適に、そして安心して暮らせるよう、安心サポートとアフターサービスも充実させています。
長く快適に、そして安心して暮らせるよう、安心サポートとアフターサービスも充実させています。